5/13 飛鳥ちゃんからのお手紙

①2019年

星空へ

いつも隣におるんで改まって言うことなんか特にないけどとりあえず誕生日おめでとう!

以上。

ってのは冗談で、星空とおるようになって毎日「だるっ」の連続やけどまあ、飽きなくなっていいかなぁと思ってます。ほんまにだるって思うことはあるけど、このShowroomの生配信も新しいチャレンジやし、最初はどうしようって手探りからのスタートだったけど今はこうして応援してくれる沢山の姫や王子と一緒に星空の誕生日を祝うことができて本当に嬉しく思っています。

昨日のTwitterもあすかなファンが祝ってくれて幸せを感じました。

思い返せば、2人でイチゴ狩りに行ったり桜見に行ったりとまあいろんなことがありましたね。

星空の配信は基本「ふら!」「聞いてる聞いてるぅ〜?」「鼻痒い」この3つ。基本この3つしか言いません。星空3大言語だと僕は思っています。まあいつも楽しくコメントしています。

まあ星空とアイドルになって絶対デビューしようって決めて2人して東京まで来てほんまなんやかんや言って感謝してます。星空、

星空、まだ見てない景色を一緒に見よな!

俺と星空は最高なバディやと心の底から思ってます。これからも末永く、よろしくお願いします。

最後にいい加減、時間配分できるようになろうね。この後俺の部屋で反省会や!

以上星空のベストパートナーの飛鳥より

f:id:amenonegoto:20210514024402j:image

 

②2020年

星空へ

星空の誕生日を配信内で祝うのはこれ2回目ですね。今日もこうして本当に沢山の姫ピメ達が集まってくれて一緒に祝うことができて本当に嬉しく思っています。今日もソーシャルディスタンスということでいつもならすぐ隣にいる星空がいないのでツンツンツンツンオールツンではなくツンツンツンツンライトツンくらいのスタンスで星空への手紙を書こうと思います。(ライトは電気じゃないよ、軽いのライトね!)

星空と出会った頃はずっと星空のことを見上げていた俺やったけど今はこうして横に並んで一緒にアイドルを目指して2人でここまで来ました。去年には「弱虫たちの世界征服」そして今年には「シャイニーウェディング」を星空と2人、あすかなとして歌わせてもらいましたね。

その他にも夢のひとつだった雑誌の表紙や連載を持てたりあすかな以外のラジオ番組にも出演させて頂いたりと1年前までは想像もつかなかった夢のような出来事がたくさん、たくさんありました。

こんなすごいことが出来たのも、前田くんをはじめ、いつも応援してくれる姫ピメや僕らを支えてくれる皆さんのおかげやと思っています。

去年の誕生日に星空から初めて手紙を貰い、ちゃんと日本語書けるんやなぁって正直とても驚きました。今でも覚えてるのが

飛鳥は僕を幸せにする天才です!

僕と出会ってくれてありがとう。

と言ってくれたことです。

今日は僕から改めて言わせて貰います。

星空、ほんまにありがとう。

星空に出会えたからここまでくることが出来ました。星空がいなかったら、途中で立ち止まっていたかもしれないけど足を止めそうになったときは必ず傍に星空がいました。

見てない景色はまだまだ沢山あると思います。もっともっと沢山一緒に見ていきたいです!

星空も今日動画の中でも言っていましたがいつも応援してくれる姫ピメ達に沢山の笑顔をつくってもらうために2人で頑張っていこうな。

最高のバディ海堂飛鳥より

f:id:amenonegoto:20210514024436j:image

 

③2021年

星空へ

まずはお誕生日おめでとうございます。

こうして姫ピメ達と一緒に星空の誕生日をお祝いすることができて本当に嬉しく思っています。

最初の一回目はShowroomの配信が始まって間もない頃で、2回目は2人別々の場所からという特別な環境での誕生日でしたね。しかし同じ日は1日もないというか、いずれもとても思い出のある温かな誕生日になったと思っています。

去年も色々なことがありましたね。「Lv.1」、「プリンとクリームシチュー」と2曲もあすかなとして歌わせてもらったり、まさかのスクリーンデビューも果たせました。また星空と見てない景色を見れたらなと思っています。これもいつも応援してくれる姫ピメのおかげやとほんまに思っています。今年はどんな誕生日にしようとずっと考えていて、どうしたら星空を喜ばせることができるんやろかと思ったとき、あぁ、そうや!いつもあすかなを応援してくれている姫ピメと一緒に星空の誕生日配信を一緒につくりたいなと思いました。今年の誕生日アートも姫ピメとの合作やし今こうして読んでいる星空への手紙の背景も姫ピメ達からのハピバレターにさせて貰いました。言わば姫ピメと海堂飛鳥のコラボです!星空ときっと喜んでいると思っています。

星空、いつも…ありがとう。

こんな日くらいしかありがとうって言われへんけど俺のパートナー星空以外おらんて思っています。最近思うのは星空がいてくれたらもっと強くなれると思っています。まだ見てない景色を一緒に見ようって2人して東京に来て、こうしてあすかなを応援してくれている姫ピメにも出逢えてほんまに幸せやなって思っています。2人してもっともっといろんな景色を見たいし、そしていつも応援してくれる姫ピメ達をもっともっと笑顔にしたい!それはきっと

星空とやったら叶えることができると思っています。

これからも嬉しいこと、歯を食いしばらんといけないこと、いろんなことがあると思います。そんな時もやはり隣にいて欲しいのは星空です。

一緒に夢の舞台に向かって歩いていこうな!この先もずっと何気ない日々を過ごせるように手を取り合って進もう!

ベストパートナー海堂飛鳥

f:id:amenonegoto:20210514024451j:image