7つの星に愛を込めて。

なにわ男子結成2周年おめでとう🌟

いつも幸せをありがとう。

f:id:amenonegoto:20201005230207j:plain



ここでは少しだけなにわ男子の好きなところを綴ります。


⭐ 1star 大ちゃんこと西畑大吾くん。

私は大ちゃんの紡ぐ言葉が本当に大好き!

ほとんどのテレビのインタビュー、MC等で1番初めに話し始める大ちゃん。

先陣切って話し出すことは相当なプレッシャーだと思う。

けど、いつでも真っ直ぐな大ちゃんの言葉は温かい。そして多方面に通ずるのでとても心強い。特にMCで話す貴方の言葉好きで、いつも以上に伝えたいという気持ちが入ってるから、それがちゃんと伝わるからいつも泣かされる。誰よりも感受性豊かで涙もろくて素直。そんな大ちゃんが最高に愛おしいです。

なにわ男子結成当初、前に立ち引っ張る人として、矢面に立つ覚悟をした大ちゃん。「守るものがあるから強くいれる」と言った貴方に丈くんやりゅちぇが「一人で抱え込まないで、そういう気持ちを分かち合えるようにしよう!みんなでなにわ男子やで。」って声掛けたの覚えているかな

それからなにわ男子で過ごす中で徐々に素顔が見えるようになったね。本当に本当に嬉しくて、7人でいるときに狂ったようにふざける大ちゃんを見てホッしてるよ😭

大ちゃんが覚悟を決めて守ろうとしたなにわ男子をこれから先も愛したいし守らせてほしい。

f:id:amenonegoto:20201005230812j:plain


⭐ 2star りゅちぇこと大西流星くん。

なにわ男子でのりゅちぇの立ち位置はバランサー。小さいながらこの世界に飛び込んだりゅちぇは誰よりも経験豊富で大人だと思う。

なにわ男子は誰かをいじるとき楽しいの度を超えてふざけすぎてしまうことがある。そんな時に話題の方向性を変えてくれたり、少数派になってくれるのがりゅちぇ。大橋くんがブスいじりされてるときにりゅちぇだけはかわいい〜♡と甘やかしてくれて味方でいてくれる。大橋担として本当に救われる、りゅちぇがいてくれてよかったなと心底思う。

入所してからずっと小さくて可愛くて皆に甘やかされていたりゅちぇが突然グループを組み、しかも後輩を持つ立場になってどうなるかなと思っていたけどグループに後輩がいることが嬉しい。と言ってくれたこと、昔も今も変わらずお兄ちゃんたちにデロデロに甘やかされていることにすごく安心しています!

なんかの雑誌で僕の悩みを大倉くんが気付いて声をかけてくれた。と話していてりゅちぇは悩みを打ち明けないタイプだろうなと心配になったけど、これからゆっくりでも構わないからメンバーに悩みを打ち明けられるようになることを願ってるよ👍

私はなにわ男子の魅力を聞かれたときにりゅちぇが「未完成感」と答えるのが大好き。未完成だからできること、模索中だから挑戦できて可能性を広げられること、思い描く先は遠いけどそれを逆手にとって楽しんだり強みにしているところ。なにわ男子のこれからに目をキラキラさせてワクワクしてるりゅちぇにキュンとしてるよ🥰

これからもなにわ男子と一緒に歩ませてほしい!!

f:id:amenonegoto:20201005230853j:plain


⭐ 3star なにわ男子のマンネこと長尾謙杜くん。

長尾ちゃんの視野の広さに毎度びっくりさせられる。なにわ男子のキャッチコピーを「拠点は大阪。視点は世界。」とつけたように結成当初からずっと先を見ている。長尾ちゃんの世界に向けられた視線がなにわ男子の可能性をグンッと広げているのだと思う。彼が世界への目標を口にして前へ進もうとすることで7人の向上心が高まってる気さえする。

私は長尾ちゃんが自分の世界観をしっかり持っているところ、それがブレないところが大好き!!普通や常識、レギュラーなことに囚われず、傍から見たらイレギュラーと言われることも自分の普通としてやってのける。その姿勢は最年少ながらめちゃくちゃかっこいい。若いながらも既にありたい自分を見つけ努力をしている長尾ちゃんは人の倍以上キラキラしている。とっても魅力的。

そんな魅力的な彼が手がけるなにわ男子の為の衣装は最高だ。曲調に合うのはもちろんのこと、7人それぞれに寄り添った衣装なのである。ただ「かっこよくてキラキラした衣装」だけではなくて踊っている際の光の入り方にこだわっていたり、使われるパーツに思いが込められていたり、なにわ男子の方向性を意図していたり、実際にメンバーである長尾ちゃんが関わるからこそできる衣装なところが推しポイントでもある。これから先、長尾ちゃんの衣装が増えていくと思ったらワクワクするし、長尾ちゃんが手掛けた衣装を着て踊るなにわ男子を追いかけていたいと思う。

f:id:amenonegoto:20201005230917j:plain


⭐ 4star みっちーこと道枝駿佑くん。

みっちーには純粋、真面目、繊細で美しいというイメージがある。最近ではドラマや映画、CMと大活躍でなにわ男子を知る前にみっちーを知っていたとかみっちーがきっかけで好きになったとか言う人が多いのではないだろうか。私がみっちーの言葉で忘れられないのは大橋くんが過度な容姿いじりをされているのを見て俺はそういうのは好きじゃないししたくないとはっきり言ってくれたこと。言われてもいつも笑ってる大橋くんの代わりにみっちーが容姿イジりはダメ!と言ってくれたことでとても報われたよ、ありがとう。この先なにわ男子でメディアに出させてもらう機会が増えると思うけど、その時に差別や過度なイジりはどうしても着目されてしまう。だから同調せず、だめなことはだめ!と言える子がメンバーにいるのは強いなと思った。なにわ男子で最初の食事会ですぐに馴染んだ長尾ちゃんを羨ましいと思っていたみっちーが今や年上組にベッタリで甘えん坊な一面を見せてくれていることに安心しているし、ほっこりしています。あと最近みっちーがボケを担当するようになってきて、キャラブレしてないかな?って心配してたけど全然大丈夫!!さいっこうに面白くて笑顔になれるのでどんどん挑戦していってほしい!!

f:id:amenonegoto:20201005230940j:plain


⭐ 5star ビジュアル担当こと高橋恭平くん。

私は恭平の日刊が大好き!!!柔らかくてほんわかしてて癒やされる。恭平は本当に可愛い子だと思う。世間から見たらクールでイケメンな恭平だけど案外懐っこくてかまってちゃんな一面があって、その可愛い一面に触れるたび愛しくて愛しくてたまらない。歌が好きで歌を上達させたいと言ってて、見るたび歌が上手くなってるのは恭平の努力の証だなと思うし、これからも魅せ続けてほしい!恭平はよく「俺は自分にしか興味ないっす。」って口にするけど私は恭平を見ていてそんなこと1ミリも思わないよ。むしろよく見てる方だと思う。大ちゃんがステージに立つ前に教場のセリフ練習をしていたことに気が付いていたり、メンバーの言動をよく覚えてて対談でさり気なくフォローにまわったりしてる気がする。そう思うと本当によく見てる。恭平の言葉で印象に残っているのは愛情の伝え方について尋ねられたとき「愛情なんか伝えたら俺じゃないし、オレはそんなキャラじゃない。」って言葉で。今、自分の置かれているキャラに合わせてたりするんだろうな〜って思った。恭平はアホっぽいけどよく考えて動いてるような気がして…どこかほっとけない存在。キャラを気にしているのであればこれから先もっと増やしていけばいいと思う、ナルシストクールキャラの恭平も魅力的だけどそれ以外の恭平でも全然ありだと思うから!!見てみたいから、いつか殻を破ってこれたらいいなと思ってるよ👍

f:id:amenonegoto:20201005231010j:plain


⭐ 6star 最年長こと藤原丈一郎くん。

私は丈くんを見ていて不器用で愛おしい人だなと思う。愛情の表現が下手。丈くんのすること全て愛で溢れてるのに思いとは裏腹に言葉や行動に出ちゃうところ、素直になれなくてツンっとしちゃうところ少年みたいで愛おしい。丈くんの好きなところは最年長だけど威張らずいつまでも少年心を持ち続けるところ、有言実行するところ。イタズラしたり長尾ちゃんと何か企んでたり最年長とは思えないほど無邪気でまるで少年みたいな丈くん。最年長が真面目すぎると空気が重くなってやっていけなくなってしまうからそう考えると丈くんが少年のような大人であってくれてよかった。丈くんはいざという時にバラついた7人の心をまとめてくれたり、声をかけてくれる。なにわ男子が成長する上で大切な厳しい役割をやってくれる。入所歴も長くて経験豊富だから頼りになるし、丈くんの経験がなにわ男子に活きているところもいっぱいある。身を持って経験してきた丈くんだから信頼できる。丈くんがいなければ、なにわ男子は収集のつかないグループだったと思う。なにわ男子結成時沢山悩んで、なにわ男子でやる覚悟を決めてくれてありがとう。難しく苦しい決断だったと思うから、今、丈くんがなにわ男子の話をして笑っているのを見ると泣きそうになる。丈くんがなにわ男子を選んだからには7人で夢を掴ませてあげたいし、めいいっぱい応援するので最年長だからと気負わず今をいっぱい楽しんでね!!好きなことを口にして新しい仕事を決めてくる丈くんが最高にかっこよくて誇りです。

f:id:amenonegoto:20201005231039j:plain


⭐ 7star リーダーこと大橋和也くん。

なにわ男子のリーダーが大橋くんで本当に本当に良かった。誰に対しても肯定的で優しく包み込める大橋くんがリーダーだから年下組も意見を言えるようになって、なにわ男子の仲の良さが生まれているんだと思う。「人の良いところを探してみんなを好きでいる。」「失敗しても大丈夫、やることに意味があるからね。」負けず嫌いで努力家、完璧主義の大橋くんが1歩ずつ歩いて感じて経験して出た言葉。「努力するのは当たり前」彼は簡単そうに言うけど簡単じゃない。どれだけの失敗や悔しさを味わって今の位置にいるのかは大橋くんしか知らない。のんきで気ままなんにも考えてないように見えるけどきっと考えすぎてしまうタイプで、周りを笑顔にするためなら自分は後回しにしてしまうほど人に対して愛が深い人だと思う。そういうところが大好きでたまらないけど強いて言うならもっともっと自分を愛してくれ。自己肯定感をあげてほしい。大橋くんは誰が何を言おうと私の1番だ。今はいろんな番組に大橋くんだけで出ることも増えてきた。ひとりで活躍の場を広げる大橋くんを見ていつも思うのは、愛されるのが上手。それと同時に愛し上手。彼の行動には周囲への感謝が伺える。周りの人のおかげでファンの人のおかげで、誰かのおかげで自分がいて、けして1人立ってるわけじゃないとよく口にしている。そういうところが大好きで尊敬する。どれだけ上にいこうと誰に対しても平等に愛を持って接することができる大橋くんだから愛が倍になって返ってきているのだと思う。なにわ男子のダンスと歌を担いたい。なにわ男子になって俺の居場所はここしかない。となにわ男子をひっぱっていこうと真っ直ぐな大橋くんがかっこいいよ。

大橋くんおかげでなにわ男子が大好きになったよ!!本当にありがとう。これからも大橋くんと初めてと2度目3度目……の景色を見たいです。

f:id:amenonegoto:20201005231058j:plain


🌟 なにわ男子

本当に本当に本当になにわ男子が大好きだ!!礼儀正しくて真っ直ぐな7人を守りたいとさえ思う。こんな状況だから会えないから尚更なにわ男子の存在の大きさを知る。欲を言えば早く会いたい。会ってありったけのありがとうを伝えたい。

いろんな景色を見せてくれてありがとう。つまらない日常に彩りをくれてありがとう。沢山の人と出会わせてくれてありがとう。ともに楽しいや悔しいを味わわせてくれてありがとう。

これから先何があってもなにわ男子の味方でいる。私1人ではなんの力添えもできないと思うけど、、。でも不安がらずに楽しんでいてほしい。挑戦して力に変えていってほしい。

何十年先もずっとずっと大好きです。約束する。愛しています。

宇宙で一番幸せになろう‼️

今後もっともっとなにわ男子が輝けますように🌟


f:id:amenonegoto:20201005231824j:plain

2020/10/6