大橋くんの歌う“元気を出して”

2023年7月1日 THE MUSIC DAY の 「歌おう 私を変えた曲」というコーナーで 大橋くんが竹内まりやさんの “元気を出して”を披露した。 お母さんが聴いていたのを一緒に聴いてめちゃくちゃええ曲やん!!ってなったのが大橋くんとこの曲との出会い。 大橋くんに…

俺かわ、一ノ瀬くんを辿る

2022/3/5 キャスト発表 一ノ瀬くん動画 くるんくるんわんこビジュ本当にかわいい 【オシドラ公式】「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(最終回1時間SP 今夜放送) on Twitter: "⋱ ⋰ ⋱⋰ ⋱ ⋰ #大橋和也 さんから 動画が届きました ⋱ ⋰ ⋱⋰ ⋱ ⋰ ⁡ #一ノ瀬圭(い…

上回る好きを届けたい

好きを沢山浴びて気持ちを消化しようと思ったけど、どうもできなさそうなのでいっそのこと吐き出そうと思う。いつまでもネチネチいうつもりはないし、気持ちの整理、消化を兼ねて書いている。(※個人的見解) サチアレトーク、大橋くんの話の軸が嘘だった件に…

好きが足枷にならないように

※これはなにわ男子のデビュー決定後、デビュー日までの期間に綴った言葉である。 私は大橋くんが大好きだ。 デビューを目前になにわ男子のバラエティの仕事出演が多くなった。視聴率の高い有名番組もあればご長寿番組もある。大変喜ばしくデビューとはこうい…

5/13 飛鳥ちゃんからのお手紙

①2019年 星空へ いつも隣におるんで改まって言うことなんか特にないけどとりあえず誕生日おめでとう! 以上。 ってのは冗談で、星空とおるようになって毎日「だるっ」の連続やけどまあ、飽きなくなっていいかなぁと思ってます。ほんまにだるって思うことはあ…

7つの星に愛を込めて。

なにわ男子結成2周年おめでとう🌟いつも幸せをありがとう。ここでは少しだけなにわ男子の好きなところを綴ります。⭐ 1star 大ちゃんこと西畑大吾くん。私は大ちゃんの紡ぐ言葉が本当に大好き!ほとんどのテレビのインタビュー、MC等で1番初めに話し始める大ち…

あめの寝言

ふわふわとした気持ちの中。多分、皆にはわかってもらえないと思うからあえてここに吐き出すことにする。私は、大橋和也くんが好きだ。考え方、魅せ方、踊り方、歌い方、喋り方、笑い方、顔……。多分言い始めたらきりがないほど尊敬する部分も好きな部分も多…

好き好き同士

今回のことあすかなちゃんのおかげで落ち着いてきてるので荒らさないようにモヤモヤを消費しに来ました。まず今回、ハニワのコンサートにサプライズゲストとしてあすかなが登場した件について、めちゃくちゃ驚きました。あすかながあすかなと決まる前、リプ…

見知らぬ世界を見た話。

気持ちの整理をするためのブログです。何も面白いことないです。すみません‍♀️2月19日。お昼に起きた。関ジュに動きがあったあとで号泣して疲れきって寝て起きたら昼だった。バーチャルジャニーズプロジェクト始動。前日までは誰がやるのかワクワクしてた、…